ブログトップ

綴る毎日

muziek.exblog.jp

音楽の事、成功の為の原理原則など、日々学んだ事・気付いた事を整理しアウトプットしています。 お役に立てそうな情報は持って帰って下さいね( ・ω・)ノ 連絡先→rustlex385@gmail.com

一瞬で人生を輝かせたい人へ

自分を一切の不愉快な比較から解放してあげて、誰の人生とも相関関係が無い、関連付けをしない、自分だけのオリジナルな人生を承認して生きられる日を毎日続けられると良いですね。

自分だけのオリジナルな人生と捉えられれば、今起こっている事が感情的に嬉しくても辛くても大変でも、全部自分の人生に必要な事で、面白い事だと、捉えられるかも知れません。

面白さと楽さ大変さは、何の相関関係も無いですね。

お休みなさい(・∀・)
[PR]
by prerustle | 2014-10-09 00:50 | 残しておきたい考え事。