ブログトップ

綴る毎日

muziek.exblog.jp

音楽の事、成功の為の原理原則など、日々学んだ事・気付いた事を整理しアウトプットしています。 お役に立てそうな情報は持って帰って下さいね( ・ω・)ノ 連絡先→rustlex385@gmail.com

よく考えたら

こんにちは(・∀・)
ご無沙汰しています(・∀・)♪

ブログを移動します!
と言ったものの、良く考えてみたら、
向こうでは音楽に関する事以外を投稿し難すぎる事に気付きました。

初めて始める事は、やはり想定外の事が起こりやすいですね。
頭の中でしっかりと考えられていればこういう事は起こらないと思うのですが^^;

というわけで、
このブログも使っていこうかなぁと思っています。

こちらでは、頭の中身を整理したりアウトプットする事を目的とした
本当に日記的な感じの内容が強い感じにしようかな?

実際、
思考はアウトプットする事で整理される効果が有ります。

また、
書く事は、カウンセリング効果も有るんですよね。


余りにも忙しすぎて、
偶に今やっていることが何なのか全くわからなくなりながらやってる様な状況になる事もままあるので、そういう状態を回避するにはブログを活用するのが良いのではないかな~と思いました。

こちらの方はゆるくダラダラとした内容になるかもしれませんが
元々誰に向けるでもなく、自分の為に始めた所では有るので
そのスタンスを続けていきたいと思います。

そんなこんなで
こちらの方も少しずつ更新する事が有るかも知れませんが
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
by prerustle | 2015-03-02 08:28 | 日記